『働きやすい職場認証制度審査』において、「一つ星」をいただきました。
今後も職場環境の向上に努め、従業員が安心して長く働き続けることができる会社を目指してまいります。
働きやすい職場認証制度とは
自動車運送事業(トラック・バス・タクシー事業)の運転者不足に対応するための総合的取組みの一環として、職場環境改善に向けた自動車運送事業者の取組みを「見える化」することで、求職者の運転者への就職を促進し、各事業者の人材確保の取組みを後押しすることを目的として令和2年度に創設された制度です。
(参照:働きやすい職場認証制度(正式名称:「運転者職場環境良好度認証制度」)
<認証取得の基本的な取り組み要件>
(1)法令遵守等
(2)労働時間・休日
(3)心身の健康
(4)安心・安定
(5)多様な人材の確保・育成
ご予約はお電話・メールにて受け付けております。
お電話でのお問合せはこちら
メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。